カテゴリ:写真展( 15 )

中野 ときのんへの道。

本日から開催中の写真展、中野の「ときのん」というお店でやっています。
今日は、お店への行き方を紹介します。

中野駅北口改札を出たら真っ直ぐ、ブロードウェイに向かってサンロード商店街のアーケードに入ります。
c0112245_16394690.jpg

数十メートル行くと、右側にロッテリアがあります。その隣にBONというパン屋がありますので、そこの路地を右折します。
c0112245_1641292.jpg

パン屋さんの反対側は昔からやっている酒屋さんです。
焼肉「とらじ」の看板があれば正解です。そのまま直進してください。
c0112245_16413553.jpg

左側に、ラーメン「青葉」があります。
c0112245_1642890.jpg

交差点のはす向かいにはファミリーマートがあります。
c0112245_16424623.jpg

この交差点を真っ直ぐ行くと、
すぐに「ちゃんこ酒場角力」というお店がありますので、ここを左折します。
c0112245_16431461.jpg

「昭和新道商店街」という看板が掛かっていれば正解です。
c0112245_16433956.jpg

あと100mくらい真っ直ぐ行くと、右側に「ときのん」と書かれた看板が見えてきます。
c0112245_16441076.jpg

こちらになります。よろしくお願い致します。
c0112245_16443199.jpg


写真機居酒屋 tokinon50/1,4
営業時間 18:30~23:30 (日・祝休業)
東京都中野区中野5-47-6 Tel:050-3586-4452
[PR]
by nejiyama | 2012-08-27 16:44 | 写真展

写真展開催のご案内

8月26日から、4年ぶりに写真展を開催することになりました。
今回は「飯盛 大」名義での展示となります。
場所はいつもの中野、ときのんです。
3週間の長丁場になります。基本的に月・水・金には居るつもりですが、
状況などはtwitter(ID:jumbo762)で報告していきたいと思います。
皆さん、よろしくお願い致します。

c0112245_12574396.jpg


Live Alive!Ⅱ 金屬惠比須(きんぞくえびす)
飯盛 大 写真展
2012.8.27(MON)~2012.9.15(SAT) 18:30~23:00
写真機居酒屋 tokinon50/1,4にて(日・祝休業)
東京都中野区中野5-47-6 Tel:050-3586-4452
[PR]
by nejiyama | 2012-08-20 13:00 | 写真展

さよならコダクローム展

来週、2月25日から中野Tokinon50/1,4にて、「さよならコダクローム展」が開催されます。
外式リバーサルフィルム「コダクローム」の国内現像が昨年末をもって終了した事に伴い、
コダクロームフィルムを大量放出してくれたY氏のご好意に基づいて常連中心に作品を展示
するものです。

私も僭越ながら2枚ほど作例を出させて頂きます。
スキャナの調子が悪くて眠い写真になっちゃいました。でも、プリントだともう間に合わない。

c0112245_13274519.jpg


Canon EOS100 EF17-40mmF4L / Kodak KL200

c0112245_1331368.jpg


Nikon F3 Ai-S Nikkor 85mmF1.4 / Kodak PKR

両方とも敢えてコダクロームっぽくない雰囲気で。
[PR]
by nejiyama | 2008-02-21 13:32 | 写真展

写真展終了

昨日をもちまして、写真展「LiveAlive!」は無事終了いたしました。
ありがとうございました。

また機会があれば写真展をやってみたいと思います。
[PR]
by nejiyama | 2008-02-03 10:23 | 写真展

鈴木さんと鈴木君。

早くも第2週が終了しました。後半バテてしまい、1日寝込んじゃいました。
昨日は、内核の鈴木さんとダムダムの鈴木君が来てくれました!

c0112245_10185435.jpg


飲みすぎるとダメ?だという事なので、セーブしていた鈴木君。
鈴木さんのほうはちょっと風邪引いてたそうです。早く直しましょう。

c0112245_10202161.jpg


ライブの時とは全然違う表情で、面白い話をたくさん聴けました。
お二人ともありがとうございました。

※モニタ映写できなかった原因判明。明日にでも修正版を持ち込みます。
最終週は、フィルムコンサート大会を予定。月、水、金、土と出席するつもりです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-27 10:22 | 写真展

後半戦開始!!

早くも展示会は前半戦を終了しました。明日から後半戦です。
後半用のフライヤーも出来ましたよ。

c0112245_17184033.jpg
c0112245_17185375.jpg


例によって会場限定です。明日から会場で配布します。
それと、最新の写真をモニターで写します。今までおいで頂いたかたも是非リピートして下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-23 17:20 | 写真展

ダムダム&内核コンサート

展示会期間中に、ダムダム団と内核の波のコンサートが行われたので行ってきました。
両方とも非常に気合の入ったライブでした。
写真も沢山撮りましたが、編集している時間が全くないので、いずれ掲載します。
今週の予定ですが、中野へは月曜日と木曜日に出没の予定です。
あと、土曜は半貸切状態にさせて頂く可能性が大です。ご了承下さい。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-21 09:41 | 写真展

学習能力ゼロ

昨日も内核のメンバー村岡君と鈴木さんに来て貰いました!
ありがとうございました。
写真は後日。

飲みすぎに注意しようと思った矢先から飲みすぎダ!!
学習能力ゼロ!!
[PR]
by nejiyama | 2008-01-18 11:51 | 写真展

初日大盛況

初日から沢山のご来場ありがとうございます!

c0112245_234567.jpg


ま、半分は写真仲間のオヤジどもですが・・・

c0112245_2353428.jpg


内核の小林君と鈴木さんにもご来場頂きました!ありがとうございました!!

c0112245_2361767.jpg


写真仲間の遠藤さんの差し入れ。
「内核の波」にあわせて「波の音」
「ダムダム団」にあわせて「鉄砲隊」
どちらも素晴らしく美味しいお酒です!!
是非ご賞味下さい。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-16 02:43 | 写真展

準備完了!!今日から展示会です。

c0112245_12324832.jpg


貼り付けも終わり、いよいよ本日18:00から開場です!!
沢山のご来場をお待ちしております。

なお、私は今週は本日と17日木曜日に居る予定です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-15 12:33 | 写真展