カテゴリ:TAMRON A17( 2 )

多摩動物公園(その2)

今日も多摩動の写真から。

c0112245_2045553.jpg


虎ってのは結構フォトジェニックなヤツですね。絵になる。

c0112245_20455398.jpg


ライオンバス2号。
窓枠に肉が付いてるので、それを食うためにバスに近づくんです。

c0112245_20464883.jpg


ライオンが目の前に来て大喜びなママさんの表情が良いね。

c0112245_20473259.jpg


こちらは昨日のチータの親。かなり警戒モードでした。

明日からは愉快な動物たちの写真を紹介します。
[PR]
by nejiyama | 2008-04-22 20:48 | TAMRON A17

多摩動物公園(その1)

カメラ仲間と多摩動物公園に行ってきました。
まずはネコ科の動物たちからご紹介致します。

c0112245_11314699.jpg


一番のお目当てのユキヒョウ。日本ではここと、秋田動物園でしか見られません。
物凄く近くに寄ってくるんですが、ガラスが邪魔だな。PLフィルターが必要だった!!
赤ちゃんも生まれているようですが、まだ公開されていませんでした。

c0112245_11331869.jpg


私のお気に入りはサーバル。なかなかスリムな体つきでカッコいいです。

c0112245_11335688.jpg

c0112245_1134612.jpg


でも、最高に可愛らしかったのはチータの赤ちゃん。
3匹生まれて、元気一杯に跳ね回っていました。
1匹連れて帰りたい気分(笑)
[PR]
by nejiyama | 2008-04-21 11:35 | TAMRON A17