<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ダムダム団 1月18日高円寺Showboat(その1)

急に出張が入ってしまい、写真展に行ける日が減ってしまったので、こちらで最新画像を少しずつ公開していきます。

まずは、ダムダム団から。

c0112245_09375.jpg

c0112245_091738.jpg

c0112245_093054.jpg


大変気合の入った良いステージでした。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-30 00:09 | rock stage

鈴木さんと鈴木君。

早くも第2週が終了しました。後半バテてしまい、1日寝込んじゃいました。
昨日は、内核の鈴木さんとダムダムの鈴木君が来てくれました!

c0112245_10185435.jpg


飲みすぎるとダメ?だという事なので、セーブしていた鈴木君。
鈴木さんのほうはちょっと風邪引いてたそうです。早く直しましょう。

c0112245_10202161.jpg


ライブの時とは全然違う表情で、面白い話をたくさん聴けました。
お二人ともありがとうございました。

※モニタ映写できなかった原因判明。明日にでも修正版を持ち込みます。
最終週は、フィルムコンサート大会を予定。月、水、金、土と出席するつもりです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-27 10:22 | 写真展

後半戦開始!!

早くも展示会は前半戦を終了しました。明日から後半戦です。
後半用のフライヤーも出来ましたよ。

c0112245_17184033.jpg
c0112245_17185375.jpg


例によって会場限定です。明日から会場で配布します。
それと、最新の写真をモニターで写します。今までおいで頂いたかたも是非リピートして下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-23 17:20 | 写真展

ダムダム&内核コンサート

展示会期間中に、ダムダム団と内核の波のコンサートが行われたので行ってきました。
両方とも非常に気合の入ったライブでした。
写真も沢山撮りましたが、編集している時間が全くないので、いずれ掲載します。
今週の予定ですが、中野へは月曜日と木曜日に出没の予定です。
あと、土曜は半貸切状態にさせて頂く可能性が大です。ご了承下さい。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-21 09:41 | 写真展

学習能力ゼロ

昨日も内核のメンバー村岡君と鈴木さんに来て貰いました!
ありがとうございました。
写真は後日。

飲みすぎに注意しようと思った矢先から飲みすぎダ!!
学習能力ゼロ!!
[PR]
by nejiyama | 2008-01-18 11:51 | 写真展

初日大盛況

初日から沢山のご来場ありがとうございます!

c0112245_234567.jpg


ま、半分は写真仲間のオヤジどもですが・・・

c0112245_2353428.jpg


内核の小林君と鈴木さんにもご来場頂きました!ありがとうございました!!

c0112245_2361767.jpg


写真仲間の遠藤さんの差し入れ。
「内核の波」にあわせて「波の音」
「ダムダム団」にあわせて「鉄砲隊」
どちらも素晴らしく美味しいお酒です!!
是非ご賞味下さい。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-16 02:43 | 写真展

準備完了!!今日から展示会です。

c0112245_12324832.jpg


貼り付けも終わり、いよいよ本日18:00から開場です!!
沢山のご来場をお待ちしております。

なお、私は今週は本日と17日木曜日に居る予定です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-15 12:33 | 写真展

いよいよ明日から!!

いよいよ明日から写真展が始まります。

ヤマダマサル写真展
Live Alive!!
2008.1.15(TUE)~2008.2.2(SAT)
18:30~23:00
中野 写真機居酒屋「tokinon50/1,4」にて

インディーズ・ロック・ミュージシャンのステージ写真を題材にした写真展を行います。
2007年、足繁く通い、撮影しまくった約3000枚の写真の中から選んだ2つのバンド「内核の波」と「ダムダム団」の写真をメインとして、20枚ほどの写真展示とアルバムの作成。私が撮影した「内核の波」のライブ映像の上映。「内核の波」「ダムダム団」のCDをBGMに、3週間に渡って開催致します。
各バンドのファンの皆様、興味のある方々のご来場をお待ちしております。

詳細は下記にて。

http://jumbow.main.jp/kokuchi/

これから展示会場の設営なんですが、それに先立って会場限定(笑)のフライヤーを作成。

c0112245_11162467.jpg


001とか002のシリアルが気になります?
週代わりですよ、当然。
毎週来ないとコンプリートできません!!!
[PR]
by nejiyama | 2008-01-14 11:17 | 写真展

大訂正!!

えー、相変わらずのポカモンであります。
展示会期日を間違えました。

最終日は2月1日(土)ではなく、2月2日(土)です。
土曜日までやってまーす。

サイトの期日は人知れずコッソリ更新済み。
[PR]
by nejiyama | 2008-01-04 17:16 | 写真展

アルバム出来ました!!

写真展用のアルバムが完成しました。

c0112245_19184567.jpg


「A+B+C=180゜」、内角の和ですね。
「一期一会」はダムダム団のステージ上に飾ってある幟から。

ちょっとだけ中身を紹介しちゃいます。

c0112245_1920168.jpg


「ダムダム団/一期一会」 ドラムの鈴木君がキマってます。

c0112245_1921295.jpg


「内核の波/A+B+C=180゜」見開き写真も作りました。

アルバム作成は思った以上に大変でした。もう絶対やんねえ(苦笑)


ヤマダマサル写真展
Live Alive!!
2008.1.15(TUE)~2008.2.2(SAT)
18:30~23:00
中野 写真機居酒屋「tokinon50/1,4」にて

インディーズ・ロック・ミュージシャンのステージ写真を題材にした写真展を行います。
2007年、足繁く通い、撮影しまくった約3000枚の写真の中から選んだ2つのバンド「内核の波」と「ダムダム団」の写真をメインとして、20枚ほどの写真展示とアルバムの作成。私が撮影した「内核の波」のライブ映像の上映。「内核の波」「ダムダム団」のCDをBGMに、3週間に渡って開催致します。
各バンドのファンの皆様、興味のある方々のご来場をお待ちしております。

詳細は下記にて。

http://jumbow.main.jp/kokuchi/
[PR]
by nejiyama | 2008-01-03 19:27 | 写真展